rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふう・・今回もこんな時間に更新(´・ω・`)何やってんだか
さて今日・・あいや昨日はビーマニやりまくりでした。

そういえばの模試ですが

数学わっかんねよおおおおおお

てな感じでした。国語は案外できたかも。英語やばい。


夕方友達のキルシャがCSDDを持ってきてくれました!
自分はアイマス買ったので買えなかった、後悔はしていない。
といってもキルシャのやつも借り物で・・
まぁ気にしない!

とりあえずCSDDで噂のGoBeyond!やってみました。
最初はまったくもって話になりませんでしたが・・・3回目くらいで・・・
うぉおしい

うぁおっしい!
てかコレの中盤まじでありえないですねー
sotaとRyuはどんな気持ちで作ったんでしょうねこの譜面。
曲はすっごく良くて大好きだけど。

粘ること5回くらい
ふおおおおおおおおお!

うおおお!キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
まさかクリアできるとは・・・
でもコレ結構後半回復だからノーマルクリアは12Lv弱かなぁ。
ハード?んなの無理でしょう。

他にも色々やりましたー
11Lvもアケでできなかったのができたりとか。

ほんでもってDUEができそうだったからむっちゃ粘って
DUEふおおおおおおおおおおお!

また12LVキタ━━━ヽ( ;゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ;)ノ━━━ !!!

ラストは指に力入れないと無理です;
なんか軽く叩くとすぐBADになっちゃいます。

正直やりまくってむっちゃ手が疲れました。
だけどすっごく楽しかったです!12もクリアで感無量です。
ありがとうキルシャ!キルシャの友達!

ではこの辺で・・・眠い。
アイマスで春香をやり始めたぜぃ!
アイドルマスターってなんじゃいって人はここら辺をどうぞー

アイドルマスター公式サイト  Q&Aサイト(まとめQA ◆xNu2Y0AN6A 様)

一応春香、美希、やよいはプロデュースしたんだけれど、満足にいかなかったんですねぇ。
唯一やよいだけがよい結末を迎えれて・・・(´;ω;`)ブワッ
というわけで他キャラをやる前に春香を、なんとかBESTENDで終わらせようと!美希ものちのち!

と、学校から帰ったら知らんまにコントローラー握ってましたはい。
とりあえず今日はEランクまで。
レッスンをやり続けてイメージLv7まであげました。

よーしじゃあ、父さん特別オーデションいっちゃうぞ見たいなノリで「歌姫楽園」に挑戦!
まぁ勝てないことはないだろーと思っていたのもつかの間


ちょww10Lvいるwwしかも2人ww

これはやばいぜ!1位のDa審査員を帰さないと勝てない・・・
そんで第一審査

ここで一回目のアピールで思い出BADを引き当てる俺!
(´;ω;`)精神的ダメージだよ
なんとか凌いでVoとViで星獲得・・・

第二審査でもVoとViで、Da最下位は防ぎました

そして第三審査で見事Da審査員が帰らせることに成功!

満点で合格できました。最初のBADは戦略・・・のつもり。
戦略勝ちなんだよ


春香も華麗に踊ってくれました
踊る春香

かわいいようん
私服?買いましたが何か

精神が擦り切れたので今日はそこでおしまい。
この調子で勝っていけるといいなぁ。

つか土曜日模試あるじゃん
何やってんだろうね俺(´・ω・`)


コメ返信ー
