rirukuru twitterなう

特にアイドルマスターについて その他まぁ音ゲ、雑記などをー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁばい事になってるみたいですね。。。
ニコニコで見ましたが・・・移植やばいでしょう・・・

Plutoに落書き帳に、どせいさんにハードPf・・
どれも俺が弐寺に欲しいって思った曲ばかりですよw
欲を言えばACにPlutoが欲しかったけど素晴らしいですCSスタッフ

譜面は、楽しそうとは思ったんですけど詰めただけのような所もありましたしね(´・ω・`)
しかしトリルや階段、ソフランの再現は最高でした!

それに黒アナザー!!これも素晴らしいです。
これ、もうちょっと難しくすればいいのにーってのがあったんですよねぇ・・・
しかしMENDESはやりすぎでしょうwwBMSでもあんなのないでしょww


むむむ

買うしかないのか!?


コメ返信ー
おはスタで紹介されたらしいです。実際には見てませんが

あの番組まだやってたんですねぇー。

って

え・・・あんなのが入ってるGOLDっすか!?

実にけしからん。

このレイヤーsense2007でよかったんじゃないだろうか・・・




全然知りませんでした。流石マイケルさん。


この2日間動画紹介ですねぇ。たまには動画紹介のみもってのもアリかもですね。
色々あって友人のスコアタ、弐寺部門に参加する事になりました!

曲は 

V (N)
ABSOLUTE (H)
Colors (H)

だそうですー。

MADとかの息抜きに頑張ろうと思います。
でもやるからには上位を目指しますよ!

思えばbeatmaniaⅡDXタグのエントリ、これを含めて2つしかないww
意味成してないですね;
ふう・・今回もこんな時間に更新(´・ω・`)何やってんだか
さて今日・・あいや昨日はビーマニやりまくりでした。

そういえばの模試ですが

数学わっかんねよおおおおおお

てな感じでした。国語は案外できたかも。英語やばい。


夕方友達のキルシャがCSDDを持ってきてくれました!
自分はアイマス買ったので買えなかった、後悔はしていない。
といってもキルシャのやつも借り物で・・
まぁ気にしない!

とりあえずCSDDで噂のGoBeyond!やってみました。
最初はまったくもって話になりませんでしたが・・・3回目くらいで・・・
うぉおしい

うぁおっしい!
てかコレの中盤まじでありえないですねー
sotaとRyuはどんな気持ちで作ったんでしょうねこの譜面。
曲はすっごく良くて大好きだけど。

粘ること5回くらい
ふおおおおおおおおお!

うおおお!キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
まさかクリアできるとは・・・
でもコレ結構後半回復だからノーマルクリアは12Lv弱かなぁ。
ハード?んなの無理でしょう。

他にも色々やりましたー
11Lvもアケでできなかったのができたりとか。

ほんでもってDUEができそうだったからむっちゃ粘って
DUEふおおおおおおおおおおお!

また12LVキタ━━━ヽ( ;゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ;)ノ━━━ !!!

ラストは指に力入れないと無理です;
なんか軽く叩くとすぐBADになっちゃいます。

正直やりまくってむっちゃ手が疲れました。
だけどすっごく楽しかったです!12もクリアで感無量です。
ありがとうキルシャ!キルシャの友達!

ではこの辺で・・・眠い。
